~花景色~安西大洋画展

DSCN7968.JPG

個展案内
~花景色~安西大洋画展

2015年10月14日(水)~20日(火)
岡山天満屋 5階美術画廊 086-231-7523

10月17日(土)・18日(日)在廊致します。
岡山近郊の方お待ちしております!

月刊美術9月号

月刊美術7月号表紙に続き9月号は、「アトリエ寫眞」コーナーで紹介していただきました。DSCN8000.JPG

個展案内

DSCN7969.JPG

「個展案内」


7月24日(金)~8月1日(土)

AM11:00~PM6:30 日休日


東邦アート 
東京都港区芝公園3-1-14  03-5733-5377


※作家在廊日7月30日(木)31日(金)PM1:00~5:00  

月刊美術7月号

DSCN7954.JPG月刊美術7月号表紙飾らせていただきました。

少し画家気分を味わいました。

琳派

IMG02042.jpg


The琳派!

キャンバスの布目を利用しています。

平滑地とは、少し違います。

琳派

15変.jpg琳派!

改めて思いっきり琳派です。

一度確り極めてみたいと思います。・

久々の更新

約1年ぶりの更新です。

新居に引っ越し新しい出発をして半年、そろそろブログもどうにかしなくては、と思いながらも月日が経つのは早いものです。

今度はきちんと続けたいと思っております。

家が建つ

2014.4.8.JPG基礎工事始まりました。

改めて見ると、狭い土地に・・・でもこれが今の私には、限界です。

でもきっと良い家が建ちます!

手作りケーキ

DSCN7488.JPG長男2年生の手作りケーキ

見た目、味ともに最高でした。

ママへのバレンタインのお礼らしい。

安西大油絵展

DSCN7483.JPG日本橋三越本店にて3月12日~18日(最終日16時30分まで)

安西大油絵展を開催しております。


ここ数か月更新をさぼってしまいました。